Return to site

パニック障害を自分で治す

---パニック障害を自分で治す---

· パニック障害を自分で治す,パニック障害を自力で治す

 自分の力でパニック障害を治すための手段は私の他のブログをご照覧ください。しかしながら、一応、簡単に述べておきます。パニック障害を自分で治すには、まずは運動の習慣をきちんとつけ、呼吸関連の筋肉群を鍛えておくということです。それから生活習慣を正す必要があります。食べ物、対人関係、社会的状況すべてをできる範囲から正常化させていくというプロセスがとても重要です。私の個人指導を受けるにしても受けないにしても、これらの要件を必ず満たすようにしておくとより早いです。

 

パニック障害を産み出すのは自分の生活習慣でありますから、その生活習慣を正常化させていくということも大切なのです。(もちろん、遺伝も関係します。)

 

なお、質問があれば私のAskFmの方か私のMailadressの方によろしくお願いいたします。
パニック障害を自分で治すということは、その気になれば決して難しいことではありません。
※この記事は随時、更新していきます。

 

沖仁宏

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly